SSブログ

J1 第十六節・J2 第二十五節 2009.07.02/04/05 ・・・体力消耗注意! [-League 1.5-]


2009.06.13 g.jpg
                                                            Komazawa Stadium   FC Tokyo VS Shimizu S-Pulse
               - League 1.5 -

Consadole 札幌 *** Home VS 水戸 H ***

札幌は Home で水戸戦です。ここ5試合、勝ち星から遠ざかっている札幌。今節は、勝ち点差2で札幌を上回っている
水戸が相手です。勝てば順位も入れ替わる状況ですので、ここは何としても勝ちたいところ。札幌もここ数試合
得点は出来るのですが、追加点を奪う前に相手に圧されてしまうちょっとマズいパターンに陥っています。2点めを
取るまで、勢いを維持する力が必要です。蒸し暑さの無いドームで、しっかりと勝点3を勝ち取りたいです。


京都 Sanga FC *** Away VS 清水 S ***

京都は Away で清水戦。前節 Home で勝った京都は勢いを持続させる為に、ここは何としても負けられません。
勝点1上回っている清水も、決して油断出来ません。堅く無失点に抑えたいところですが、清水の FW は脅威です。
京都 FW と点の取り合いになるかもしれません。安易に失点せず、全員守備が出来れば十分勝機はあるハズです。


SanFrecce 広島 *** Home VS J 磐田 ***

広島は Home で磐田戦。前節は無得点に終ってしまった広島ですが、順位は上出来で G 大阪と肩を並べています。
磐田には先日の Y/N Cup Away 戦で痛い敗戦を喫していますので、Home 戦でのリベンジにモチベーションは
高くなっている事と思います。現在、磐田も調子は今ひとつ。確実に勝点3を取って上位進出の第一歩にしましょう。


Cerezo 大阪 *** Home VS V 仙台 ***

Cerezo も Home で仙台戦です。好調、仙台は現在3位。勝点3差で臨んで来ます。シビアな戦いになりますので
まずは油断せず、慎重に前半をコントロールしましょう。先取点が取れれば OK ですが、最後まで我慢のサッカーを
忘れず、失点は出来るだけ避けたいところ。首位固めの為にも、ここは何としても勝点奪取で、負けは許されません。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 7

やまちゃ

ご訪問&コメントありがとうございました。
セキグさんも次はピグミーですか?
うちはまだまだ遠いですが・・・
次のイベントではまた新しいフィギュアが楽しみですね。
by やまちゃ (2009-07-03 15:04) 

バロックが好き

セキグさん
固まらせてしまってごめんなさいです・・・。
サッカーのゲームがコカコーラからあるの知ってますか??
by バロックが好き (2009-07-03 23:09) 

konachan

遅くなりましたが、nice!、コメント、ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-04 12:58) 

インコのしっぽ

こんにちは。
道を歩いているとガンバの車が走っているのをよく見かけます。
選手が小学校訪問をしたりしていますよ。

by インコのしっぽ (2009-07-04 19:21) 

セキグ

< やまちゃさん

こんばんは。
わたしもまだまだ遠いですよ~♪
前回のフロ、動きがぎこちなかったですけど。・・・好きでした。。。
復刻して欲しいっす。^_^;

< バロックが好きさん

こんばんは。
気になさらないです下さいね~♪
サッカーゲーム?どんなのでしょうか。PC ゲーム?・・・
コンピューターゲームは苦手なんですけど。。。f(・_・;

< konachan さん

こんばんは。
こちらこそ、Net でワイワイやりましょう。^_^♪

< インコのしっぽさん

こんばんは。
ガンバの車?・・・どういうモノでしょう。。。興味津々!
J-League の選手達はそれぞれ、Team ごとにいろいろな活動をしていますよね。
トラックの横にガンバ・ボーイの絵が描いてあるヤツは見たことあります。^_^;
当然関西ですよね?・・・
by セキグ (2009-07-05 00:11) 

インコのしっぽ

は~い 関西です。
内緒ですが、ガンバのホームで~す。(内緒になってない?)
ガンバのチームの小さな車ですよ。
今日もくじいただいていきます。

ところで、1番nuce!おめでとうございました。


by インコのしっぽ (2009-07-05 22:04) 

セキグ

こんにちは。
昨日の広場は、繋がりにくくて熱くなってしまいました。^_^;
Nice! で一番が、わたしには丁度良いかもしれませんです。

お祝いコメ、ありがとう御座いま~す。♪
ガンバ専用の小さな車?・・・ちょっと、調べてみましょぅ~。。。
くじ、当たっちゃって下さいネ!
by セキグ (2009-07-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。