SSブログ

タヌこ、再び?・・・ [Wild で行くニャッ!]


タヌこ?.jpg 以前、ちょっとご紹介しました                                 - 以前の記事。-
                                                                                                              公園の梅

                                                     ナゾ?の動物、タヌこ です。。。

 

で、ですね。・・・

先日、eyeVio さんとこで見つけてしまいました。

超、似ているんです。この。・・・・・・・・・・・ マヌルネコ ちゃんず。( ケンカしてますが。[猫][あせあせ(飛び散る汗)] )

                                                         ・・・ 最後のポーズなんか、クリソツ?( そっくり、の意。)です。

 

  

                                        画像が出ない場合は、再読み込みをお試し下さい。

 

eyeVio さんから、拝借しました。各方面の方々、ありがとうです。
(不都合あるようでしたら、コメント残していただけますでしょうか。すみやかに、対応させていただきますので。)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 20

コメント 8

すずらん♪

本当によく似ていますね。どちらも、不思議カワイイ(?)ですね^^
by すずらん♪ (2009-07-04 23:31) 

バロックが好き

こんばんわ!
楽しく見させてもらいました♪
我が家の4にゃんこもあんな感じで喧嘩しますニャ~^^。
by バロックが好き (2009-07-05 00:04) 

えのみ

パンチがすごいですね~。
by えのみ (2009-07-05 01:22) 

ごりすか

ねこパンチですな・・・
by ごりすか (2009-07-05 06:33) 

nyanco

おはようございます。
パンチも凄いですが・・しっかりと、ガードしていきすねぇ。
両者じゃなかった、両猫チャン達、お見事ですよ。
by nyanco (2009-07-05 08:59) 

マリルン

あの・・・ガン飛ばしてるー。
微妙に首を上下に動かしてるのが迫力&リアルです~~。(笑)
しかし・・・似てるなぁ~。
by マリルン (2009-07-05 21:36) 

a-ya

ご訪問&nice! コメント ありがとうございます!
残すところあと2日。1枚でも多く…っ! くじ引かせて貰います。
マヌルとはモンゴル語で「小さいヤマネコ」という意味なのですね。
はじめて見ましたが、ケンカしてる姿は普通のネコといっしょで。
いいですよね~、ネコ(=^・^=)
by a-ya (2009-07-05 22:46) 

セキグ

< すずらん♪ さん

こんにちは。
頭と耳に特徴がありますね。
動物園とはいえ、やはり力関係をキープするのは大変みたいです。^_^;

< バロックが好きさん

こんにちは。
ウチの周りでは、ノラにゃんこがよくパトロールしていますが
滅多にケンカ・シーンには出会えませんです。
貴重な映像かもしれません。
お家でのバトルは、いわゆる Live ですニャ?・・・仲裁がタイヘンそうですネ!~♪

< えのみさん

こんにちは。
目がマジです。・・・f(・_・;

< ごりすかさん

こんにちは。
いわゆるワイルド・ネコパンチ?・・・じゃないかと。^_^;
一緒にご飯、食べられるのかな?・・・別々ですね、きっと。。。

< nyanco さん

こんにちは。
毎日、こうだと飼育係さんはタイヘンそう?・・・
(それが、仕事でしたね。^_^)

< マリルンさん

音量最大で見ると、迫力あります。^_^;
わたしは闘鶏場のおじさんではありませんので。あしからZoo。。。♪

< a-ya さん

こんにちは。
わたしはねこ元気推進派?なので、この手の映像は明日の活力源になります。~♪~♪
くじ、当たっちゃって下さいネ!

朝青龍の同郷なんです。コイツら。・・・f(-。-;
by セキグ (2009-07-06 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。